探検で びっくり | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです雪だるま
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 朝晩
零下の気温が 続き雪の結晶
 
積もった雪が まだ
残って いるので雪きらきら
 
晴れても 空気は
冷たいまま ですy’s雪
 
(晴れて 気持ちがいいねわんわん

 

竹の 艶やかな緑が

青空に 映え竹青空

 

雪が 陽射しで

真っ白に 輝き雪キラキラ

 

美しい 風景が

見られましたおねがいイエローハーツ

 

(足元は 真っ白わんわん

 

雪で 入れなかった

谷への道を みつけると目ひらめき電球

 

セシルの 冒険心が 

騒ぎだし ましたアップDASH!DASH!

 

(大丈夫 歩けそうだよわんわん

 

雪の重みで 折れた

倒木が あって木木

 

いつもの 風景とは

違って いたので霧

 

びっくり して

見つめて いましたびっくり注意

 

(歩けなく なってるねわんわん

 

広場へ もどると

またまた びっくり大仏ハッ

 

私の背丈よりも 大きい

雪像が あって

奥へ 行かれませんでしたえーあせる

 

(なんか 怖いんだけどわんわん

 

近づいて みようと

した けれどおいで

 

踏ん 張って

嫌がって

逃げ出し ました爆  笑うずまき

 

(早く 帰ろうよわんわん

 

お顔を のぞいてみたら

アゴも 足も 泥んこでもやもや

 

私は こっちに 

びっくり でしたびっくり汗笑

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング