裸ん坊の背中 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです雪だるま
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 寒さが
少しずつ ゆるみy’s
 
零下の 気温にも
体が 慣れたらしく照れ雪の結晶
 
外に 出るのが
楽に なりましたブルーハーツ流れ星
 
(裸ん坊で でかけたよわんわん
 
無謀かな と 思いつつ
泥んこ 覚悟で
歩かせて みたけれどあしあとグッ
 
何故か 雪のないところに
とどまって いましたキョロキョロ!?
 
(静かだねわんわん
 

カマクラも ひと回り

小さく なってゆき。

 

雪遊び する人も

いなくてバイバイ

 

寂しい 風景に

裸ん坊の 背中も

元気なく 見えますえーあせる

 

(雪が なくなってきたねわんわん

 

昨日まで たくさん

雪景色を 楽しんだから

満足していた みたいですウインク雪*

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング