無になる瞬間 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです雪だるま
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 晴れ
ときどき 曇り晴れくもり
 
冬の寒さが 続いて
います けれど雪の結晶流れ星
 
冷たい風に 吹かれても
縮こまらずに 歩けますアップあしあと
 
(雪があると 楽しいねわんわん
 
森の公園に 来てみると
雪 深くて雪きらきら
 
いつも 静かな森が
さらに 音がなく森入口
 
心の中まで 静けさに
包まれて いきました照れグリーンハーツ
 
(静かで 落ち着くねわんわん
 
セシルは 雪うさぎ
変身した みたいにうさぎキラキラ
 
ピョンピョン 飛んで
走って いました爆  笑らぶちん
 
(上手に 走れるよわんわん
 
雪の 白さで
まぶしく 明るい 
緑の景色を 見ながら…霧雪
 
(気持ちが いいねわんわん
 
きりっと 冷たく
澄んだ 空気を
いっぱい 吸い込みましたおねがいブルーハーツ

 

(楽しいねわんわん
 
 
自然の中に いると
何も 考えず夏の木きらきら
 
セシルの 無邪気な姿に
癒されどっきゅん
 
無になる 瞬間が
とても心地 良いですウインク流れ星
 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング