日本語 | 工作は得意です

工作は得意です

ブログの説明を入力します。

いやー、日本語。
難しいですよ。
こんなん一生使いこなせる気がしません。
本当にキレイな日本語を操っておられる一部の作家さんには、憧れと尊敬の念を抱きますわ。

日本語はかくも美しく難しく奥深い。

古くからある言葉も、最近出来た略語も好き。
言葉は生き物。
日々変化し、時代に沿った変遷を遂げる。
でも、どれも美しく顕然たる姿があってこそだと思う。

だからギャル語すきじゃないのよねー。
あれ、記号と日本語に失礼よ。
ぷんこぷんこ!ヽ(`Д´)ノ

一方の「ら」抜き言葉。これはアリだと思ってる。
これは純然な日本語の変化であるから。
心境としては、「くゎ」が「か」に表記されるようになったぐらいの気持ち。

正直、私自身、どこで線引きするかなんて曖昧だけども。


そして、スラング。
これはこれで、ギャル語とどう違うよ?と言われそうだけど、
特にネットスラングは元ネタがある分、受け入れ易いかなーとは思う。


肩こりを解消する方法とは、こりを溜めすぎると大変です!

>>>http://www.linuxword.net/

歯と脳の関係について本当に面白いんだな人間っておもいます!こちらのサイトが凄く参考になります!>>>http://www.dental-tokyo.com/