原宿でゲットしましたぁ〜 | 工作は得意です

工作は得意です

ブログの説明を入力します。

会社の若い子とお買い物へ…食い倒れ…いや、買い物へ行ってきました(笑)

目的があった訳じゃないんだけど、SKIN FOODという食べ物で作ったスキンケア専門店にフラッと…

たくさん試させてもらいつつ(これだけでかなりお肌しっとりになった)良さげな物をゲットしてきました(*^▽^)

キャベツときゅうりのマッサージジェルとミルクのリップこれで夏までに体を引き締めて唇もぷる?のモテ子になる予定…あくまで予定(笑)

そろ?お肌のお手入れを本格指導していかないとな年齢なので( ̄▽ ̄;)

そんな訳で本日からもみもみ始めまぁす☆



何かと分からない相続の相談…大阪の『行政書士塩津総合法務事務所』が一番おすすめです!
http://www.office-souzoku.net/

詳しく知りたい茨城の魅力とは?
http://hitachi-ankyo.org/