暑かったそうですね | 工作は得意です

工作は得意です

ブログの説明を入力します。

今日はツイッターをしてるとみんな暑い暑い言ってる。
私は薄着だったのと、ちょっと風邪気味なのか、あるいは福岡がさほど気温高くなかったのか、実は寒かった。
布団に丸まって猫抱いて寝てた。
昼になって、おなかに物入れたら寒いのは何となくおさまったけど別に暑くはない。
でもみんな暑くて体調崩してる。
暑かった地方の皆さん、大変ですね。どうぞお体には気を付けて。
こうやって一日一日酷暑が近づいてきてると思うと恐ろしいね。

今日は私は精神的にちょっとまいってておろおろしたりイライラしたり。原因が思い当たらないんだけども。
春って色んな意味で不安定。

ツイッターで上野公園の桜の画像を見た。
もうきれいなんだねー。
お花見できそうだったよ。
桜が咲いてそして散ると切なくなるよね。



意外と便利なコインランドリーのあれこれ情報ですよ!
便利だけれども誰が使ったかわからないコインランドリー