song 「H・A」 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。

友達に向けて作った唄のひとつで、もともとバンドでやってた曲。


珍しく明るめの曲です。


その宛てた人の頭文字がタイトル。














「H・A」










自分自身の言葉に 責任持てよと嘲笑う

そのくらい分かってるよと 多分君は俯く

分からなくもないけれど
もうカッコつけなくても 良いんじゃない?


いつか見ていた映画のhero 確かにカッコ良くってさ
憧れるけど

君が見せた涙とその表情は 誰よりも優しさに溢れてた


この前実はそこで 君の姿を見かけた

ただなんとなくだけれど
声はかけられなかった


いつか憧れたドラマのように上手に事が進む そんな時代じゃない

君が見せた涙だけがすべて ソレに僕は少し憧れた


最近になって気付いたけれど 君と僕は似ている


いつか見ていた映画のヒーロー 確かに格好良くってさ 憧れるけど

君が見せた涙とその笑顔 その表情が本当の君で


誰よりもカッコ良く思えた



















カッコつけんなよ、自然にしてるのが一番カッコイいんだぜって唄