Song「夜が明ける」 | 肩凝りがやばい詩野さんのブログ

肩凝りがやばい詩野さんのブログ

納豆巻きとツナマヨが好きです。
デザートはティラミスが良いです。









2012年7月に作った曲。











「夜が明ける」














昔のことを思い出していました
あの頃は良かったなと いつかの自分を哀れんだ

今の暮らしは気に入ってはいない けれど
それなりに生きていく 術は身につけたから

僕らが進むべき道を 誰か照らしてよ
いつだって独りで かっこをつけてしまう
そんな僕らに

君がくれた 一粒のアメが
僕には少し辛かった だからもう貰うのをやめたんだ

あの時きっと 貰っておけば良かった
あぁ、今風が笑った

そんな事に気付いて 季節は変わる





煩わしい現実の中で 光る石を見つけだそうぜ

わざとらしい幻想の中で「そんな事もあったな」って

笑えるように


君がくれた 一筋の涙が
僕には少し辛かった だからこそ今は前へと歩む
あの時もっと 素直になれてたなら
あの日にはもう戻れない

そんな事に気付いて 夜は明ける