懐かしのステンレス無塗装、南海6000系 | Natural pathway

Natural pathway

JRメインで撮影していましたが、最近は近鉄などを撮影する機会が増えてきました。月1程度で記事を上げることを目標にしています。

お久しぶりです。ここ最近は近鉄などを撮影していますが、記事にするほど面白いものは撮っていないので南海から。

 

9月よりステンレス無塗装の南海6000系が運行されています。まさか南海カラーの帯がない姿をこの目で見ることが出来るとは思いませんでした。

 

 

2023/9/17 6001F+6907F

 

 

 

2023/10/26

 

どのように切り取っても目立つ素晴らしい被写体ですね。

 

南海は7000系がラストランの際にも復刻塗装で運行してくれました。こちらは廃車回送で同じ大和川を走行している様子です。

2015/10/4 7037F+7147F

 

 

サザン運用から外れて6両普通の運用に入る姿

 

復刻塗装が別々に運用している際しか見れないすれ違いの様子。

 

こう見ると懐かしいですね。本日は以上です。