伊豆ジェットスキーツーリングに行ってきました  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

足の筋肉痛が3日経っても治りません

こんな時に限ってかなり忙しいッス

 

伊豆にジェットスキーツーリングに行ってきました

 

いつもH氏が段取りしてくれるんですが

残念なことに訳あってこれなくなってしまいました…泣

段取りありがとうございますm(__)m

〇氏とKS氏も参加できずでした

次回は一緒に乗りましょう!!

 

今回はU・S・A氏と参加ッス

俺夏は得意の前乗りッス

 

ボスから

アンタ臭いんだからシャワー浴びてから行かないと

皆に嫌われるよって言われたので

念入りにシャワー浴びて出発

 

途中で気が付いたことが…

髪の毛が乾かない…

髪を触ると ヌルっとしてる…

 

やっちゃいました💦

リンスして流してません

早速引き返します

高速乗る前で良かったッス…笑

 

ボスから

絶対忘れ物って戻ってくると思ってたけど何???

って聞かれたので

リンス流すの忘れたから戻ってきたと言ったら

アンタ何回目???

普通気づくよね

考えらんない

ってネチネチと言われてしまいました

 

 

 

途中の鮎沢PAで休憩

ポツポツと雨が降ってきました

ココ止めやすくて空いてるのでお勧めッスm(__)m

 

途中から大雨

 

雨に気を取られてて

インターを午前0時過ぎに出る予定が

0時ちょっと前にでちゃったので

割引きが効きませんでした…泣

 

月ヶ瀬のトンネル過ぎて山越えの時は

かなりの雨でしたよ

ちょっと霧も出てましたね

 

港で寝てたら

皆さん到着してました

 

朝も雨が降ってましたね

霧も少しでてましたが

これから晴れる予報なので

タイミングみて出発

 

まずは出発した港の写真を撮っておきます

この辺りの港って

みんな同じに見えちゃうんですよね~

はぐれても無事に帰港できるようにッス

 

堂ヶ島

 

 

 

何か大きなものが浮いてます

木でしたね

一瞬〇〇に見えてしまいました💦

ちなみに今まで船とジェット乗ってる約20年間で

2回程経験あります

 

石廊崎着いた頃には

良い天気になってました

港近くの食堂が無くなってるんで別の所に行きました

あの食堂美味しかったなぁ

昆布茶何処かに売ってないかなぁ

 

 

 

無事帰港できました

 

ちょうど高速船が入ってきましたよ

 

今回もかなり楽しかったです

今回ご一緒できなかったH氏〇氏KS氏

次回は是非お願いしますm(__)m

 

 

ボスからのご命令で

帰りに下田で例の物を買いに行くことに…

U氏とA氏が付き合ってくれました

感謝ッスm(__)m

 

下田の東急に売ってる 磯のめぐみ ッス

ボスと母の周りでは

大人気なんですよね~

大量に買いました

 

 

帰りはゆっくり海岸線ルートっす

 

 

途中で夜飯

A氏が頼んた料理見てビックリ

ご飯の量が…

漫画の世界っスね…笑

 

みごと完食してましたよ~

すごいッス

 

俺夏は食べれないっすね

何とか食べれても

睡魔がおそってきて

ここから帰れないッス

 

H氏なら余裕なんだろうなぁ