ジェットスキーバッテリー充電 BOSCH Water Craft BWC-T16L | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は雨がすごかったですね

道路が冠水してる所もありましたね

梅雨入りするのかなぁ

 

 

毎回ジェットスキー乗る前には

バッテリーを充電してます

充電する事で

バッテリーの状態もわかりやすいし

ビビりな俺夏なんで

水上でバッテリーが上がったらって考えちゃうと…

 

 

充電前

電圧12.97V

CCA値 297

 

約12時間充電しました

 

電圧 13.72V

CCA値 226

297から下がった???

計器がおかしいのかも…笑

 

 

 

愛用してるバッテリー

BOSCH Water Craft BWC-T16L

2022年4月から使ってるので

今年で2年

あと1年使える事を願いますm(__)m