プリウス30の燃費がすごい事に…  リッター34キロ??? | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

この時期に暑いと車のエアコン使っちゃいます

窓開けたいんですが花粉が…

今日も目と鼻が大変な事になってます…

 

花粉症の飲み薬飲んでみたら

身体がダルダル

なにか背負ってるようなダルさ

仕事に集中できない程っス

 

点鼻薬と目薬で頑張ってみますm(__)m

 

 

 

AZさんのエンジンオイルの効果なんでしょうか

最近プリウスの燃費がすごく良い時があるんですよね

 

 

28.1km/L

 

29.1km/L

 

34.0km/L

この数値見た時に

メーターが壊れてるのかも

って思っちゃいました…笑

 

 

 

AZ エンジンオイル 0W-20 SP HYBRID  CEG-001

11.220円(2024.05.01現在)で買えるのは最高だと思います

 

値上がりする前に買いだめしておこうかなぁ