【無駄遣いシリーズ】ウォッシュグロスプロテクトでフロントボックス内をコーティング  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日は花粉症が今年一番な状態ッス💦

 

鼻水が止まらないッス

 

目もかゆいし…

 

点鼻薬がいいみたいなので

やってみましたが

1時間位は治まります

1日1回しか使えないみたいなんで

1日持続してくれると良いのですが…

 

 

 

夕方でかけるまで時間があったので

俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

以前から考えてた

ジェットスキーのフロントボックス内のコーティング

確かジェット買った時に

1度ガラスコーティングしたはずなんですが

記憶が…

 

 

俺夏愛用のAZさんから出してる

ガラス系コーティング剤

ウォッシュグロスプロテクトが初回限定で980円だったので買ってみました

 

 

 

 

 

 

開けてみます

 

クロスが2枚付いてくるのは良いですね

 

 

早速フロントボックス内にコーティングしてみます

 

ボックス内を中性洗剤できれいに洗って

乾かしてたら

直接吹き付けしてみます

泡タイプなんですね

 

ボックスの形が凸凹で

うまくふき取りができないので

 

クロスに直接吹き付けてから

拭いてく感じでやると

やりやすかったです

 

 

後は1日乾かしてみて

どんな感じなのか

ですね

 

ボックス内は艶とかは必要ないので

汚れが付かなければいいです

 

 

ついでに船体もやってみようかと思ったんですが

明日雨予報なんですよね~