プリウス 182.000kmッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

またまたラーメンの話ッス

最近俺夏の周りで流行ってるラーメンショップ

 

宇都宮で打ち合わせして帰りにココのネギラーメンが美味いからと教えていただいたお店に行ってみました

 

ラーメンショップ椿 新治店

 

営業時間が19時30までとの事でしたので高速乗ってギリギリでした

 

教えてもらった

ねぎらーめんを注文

券売機なんで探すのに時間かかってしまいました💦

 

ラーメンが来るまで

ゆでたまごが50円なので頂きました

 

チャーシューが分厚くて美味しい

ネギも辛くなくて美味しいッス

 

後で知ったのですが

おしんこが無料で食べれるみたいでした

 

ココ美味いッス!!

次回はネギみそラーメン食べてみますm(__)m

 

 

このお店の近くに

俺夏のハマってるコンビニ

セイコーマートがあるんですよ~

 

ここのソフトクリームが美味いッス

何故か

ラーメンの後に食べたくなります

 

あと

ガラナジュース最高ッス

山さわび塩ラーメン

コレお勧めッス

キャンプとかで食べるのにいいかも…

 

帰り道に 何店舗か遭遇したので

そのたびに入って

ガラナジュースと

山わさび塩ラーメン買って帰りました…笑

あまり在庫が無いんですよ~

 

 

プリウスのメーター見たら

182.000km

 

オイル交換してから 3.000km走ったので

交換しないと…

 

オイルを下から抜こうかと思ってるし

フィルターも交換するし

時間ある時じゃないと…

 

 

今月は休みの日はジェットのメンテ予定入れちゃってるからなぁ

 

4月になったら交換しますm(__)m

 

そー言えば

今週ボートショーですね

23日の午後からなら行けるかも…

23日行く人いませんか