船検のお知らせが来た~ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

花粉症で鼻が詰まってしまい

鼻つまんで フーンって思いっきりやったら

目頭から空気が出ましたよ~

初めてでビックリっす💦

 

そー言えば 昔

目から牛乳出す人テレビで見たなぁ

 

 

船検のお知らせが来ました

 

俺夏の愛艇 2012年式なので

12年

今回は定期検査ッス

 

早めに検査受けようかと思いますm(__)m

 

その前に整備しないとダメっすね

 

プラグは9月の248.1時間の時に交換したから

もうちょい使いたいかなぁ

オイルは交換したが9月なのでそろそろ交換しないと…

乗った後に交換したいので

次回乗った時に交換ッス