俺夏のパワースポット 出流山満願寺に行ってきました 恋人の聖地 永輪の鈴 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

毎年恒例

俺夏のパワースポット

栃木県にある

出流山満願寺に行ってきました

何故か???

ココが良いんですよね

もう何十年通ってるかなぁ

 

 

ここのおみくじじゃないと駄目なんですよ~

 

 

奥之院まで行きたかったのですが

今回は母とボスも一緒なので

次回1人で来た時にチャレンジします

かなりの山道ですが

登る甲斐ありますよ

鍾乳洞まで行くと

子宝に恵まれるとか…

 

 

恋人の聖地になったみたいです

永輪の鈴

 

 

昼飯はココ

いづるや

もう何十年来てるかなぁ

 

 

舞茸の天ぷら

 

 

気になる文字が…

 

しもつかれ

商品の写真がないので

かなり気になり

注文してみました

 

これ美味いっす!!

そばつゆに入れると最高ッス

 

買って帰りたかったッス

何処かに売ってないかなぁ

 

しもつかれの説明

↓↓↓

 

 

出流山満願寺

お勧めっス

途中の道が

セメント工場の中を通る感じでちょっと驚くかもしれませんが…