【無駄遣いシリーズ】Narrowdeさんの鎧+μ=2%を買いました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

NarrowdeさんのHPがカッコよくなってましたね

 

 

俺夏が愛用してるエンジンオイルのNarrowdeさんが出した 

鎧+μ=2%

買っちゃいました

ジェットに使うのにッス

 

ZnDTPもついてきました

これはプリウスに使ってみようかなぁ

 

 

俺夏も昔は ジェットスキーのオイル交換って1年に1回しかしてませんでした

車はずっと3か月か3.000キロで交換してるのに…

 

1年に1回オイル交換すればいいって言われてたので…

 

純正オイルはそれで大丈夫なように作られてるんだともいますm(__)m

 

 

今では 

1年交換しないのは

ちょっと怖いッス

常に高回転で回るエンジンなので

マメに交換してあげるのが良いと思います

 

 

 

Narrowdeさんの鎧は オイルのライフが2倍にしてくれるとの事

20㍑分でこの金額は安いと思います

他にも

洗浄性や酸化安定性など

ジェットには必要な要素がたくさんあるので

俺夏的には使うしかないっすm(__)m

 

ジェットスキーのオイル交換は9月にしたので

次は半年後の3月頃

もしくはあと10時間乗ったら

オイル交換しようと思ってるので

その時に使ってみます

 

目黒川のお花見ツーリングが3/30.31頃だと思うので

その時にオイル交換かなぁ

 

 

週末の温かい日があれば例の昼飯ツーリングしたいっスね

 

 

HPリニューアルイベントで エンジンオイル販売しないかなぁ

牽引車の冬用に0W-20が欲しいッス

 

20㍑1万円程のエンジンオイル買って

鎧+μ=2%を入れればいいのですが…