トレーラージャッキのカバーをペットボトルで作ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

ふとこの歌を思い出して聞いたんですが

 

良い歌ですね

 

昼の気温が15℃近い日があったので

コレは昼の1時間位なら乗れそうじゃない???

って思いながら仕事してましたよ~

土日の天気も毎日チェックしてます

 

 

 

PCのメモリーを増やしたら動画の編集がちょっとラクになってきました

 

打合せで

最近パソコンのメモリー増やしたら調子良いんですよ~ って話したら

皆さんかなり反応して

このパソコンのメモリーいくつか調べてよ

増やしたいから

ってご注文が…

まぁ皆さん使ってるのが

俺夏が教えた中古PCなんですが…

 

アマゾンでメモリー買ってもらって

やり方教えてご自分で作業してもらってます

 

32GBにしたら動きが速くなったってお声をいただきます

これでいつものクレームのフォローになればいいのですが

そー上手くいかない現実ッス…泣

 

数十サイト立ち上げて フォトショで作業して… って感じですからね

それに

最近やたらパソコンがWindowsアップデートしてるので

動きが遅いッス

 

 

 

俺夏のトレーラーは青空駐車なので

船体はカバーかけてるのですが

トレーラージャッキは雨でぬれちゃってます

 

大事な部品の1つなので

雨にぬれないように

ペットボトルでカバーを作ってみました

 

使ったのはお茶の2リットルのペットボトル

丸や正方形より

縦長みたいな形が丁度いいッス

 

超~カンタンです

上の方をカットして

ハンドルがハマる部分を切り込み入れて

飛ばないようにゴム紐で止めるだけッス

 

これでハンドルのグリスも雨に濡れる事が無いので安心です

 

なにげにトレーラージャッキって錆びるんですよね

新の買えないので少しでも長持ちしてくれるように考えますm(__)m

 

 

動画ですがよろしければどうぞm(__)m