ジェットスキーの燃費16.8L/h 東京湾で約90キロ走りました  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

牽引車の機能なんでしょうね

マリーナでバックしたときに

ドアミラーの角度が下がったんですよ

一瞬 目まいかと思いました💦

説明書見たらミラー調整スイッチがLかRになってると機能するみたいッス

 

初めて知りました

 

ブラインドスポットミラーを付けなおして

ミラー調整したときにスイッチをLのままにしてたんで作動したんですね

 

このミラー

けん引してる時けっこう便利っす

 

ちなみにジェットにも付けてます

立ち乗りして撮影してる時に周りが見れるようにッス

 

 

やっと

マリーナ行けたので

燃料入れてきました

 

この時期なので ワコーズのフューエル1も入れます

俺夏はまだジェット乗りますが

今シーズンもう乗らない人は

これ入れたらエンジンかけてインジェクターまで添加したガソリンが回るようにした方が良いッス

 

 

ガソリンは

42リットル入りました

 

 

今回給油時 アワーメーター 259.4h 

 

 

前回給油時 アワーメーター 256.9h

 

 

259.4h  -   256.9h   =  2.5h

 

2時間30分 

 

42リットル ÷   2.5  = 16.8L/h

 

1時間当たり  16.8リットル

 

 

この時期はあまり長く乗れないので

いつものルートを

ちょっとハイペースで走りました