【無駄遣いシリーズ】wifiカメラ TP-Link Tapo C210/Aを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

アマゾンのフラックフライデー すごいっすね

 

バナナボート4万しないなんて・・・

 

これも2万ちょい

 

って見てたら

ボスから

あんた引っ張ったって乗ってくれる人いないでしょ

 

核心をつかれれてしまいました…💦 

東野純直さんの君は僕の勇気を思い出しました

 

 

母の様子を見るのに使ってたカメラが壊れてしまったので

新しいの探してたんですが

良さげなこれにしてみました

 

TP-Link 300万画素ネットワークWi-Fiカメラ Tapo C210/A

決め手は 2Kと3年保証

 

それにアマゾンスティック4Kでも見れる事ッス

 

アプリ入れて接続も簡単なんでよかったッス

 

今まで使ってたカメラも4年前のこの時期に買ったんですよね

毎日使ってたんで充分 元取りました

 

この時期電化製品壊れますね

乾燥して静電気が原因などあるとか聞きましたが…