2GR-FKSのオイルフィルターケースについて俺夏的考えッスm(__)m | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

なんだか今年もあと1か月ちょいで終わりなんですね

 

って年末近くなるといつものアレが…

 

今回はトイレが壊れました💦

見てもらったら

水漏れと色々駄目みたいッス

古いので

交換するかなぁ

見積次第ッスm(__)m

 

 

先日オイル交換した2GR-FKSのオイルフィルター

300キロ程走ったんで漏れ確認のために写真撮って確認

 

大丈夫でした

ビビりなんで何度も確認しちゃうんですよね~

 

ビビるならプロに任せればいいのに…って思っちゃいますm(__)m

 

 

ふと気になったんですが

 

ココについてる部品

アップしてみます

 

 

これって万が一フィルターケースが緩んでも

ここで引っかかって止まるようになってるのでは????

 

 

って思っちゃいました

 

外す時にもカチャって音がしたんで気になってたんですよね~

 

 

さすがトヨタだと思いますm(__)m

 

 

1万キロ使ったら交換するので

その時に

はずしながら見てみます