牽引車 スタットレスに交換ッス 30.426キロ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

紅葉見に連れてってと母とボスからご命令が…

筑波山の方行ったんですが

そんなに紅葉してませんでした💦

 

まだ早いのかなぁ~

 

 

牽引車もタイヤローテーションする距離になったんですが

時期的にスタットレスに交換ッス

 

スタンドで空気入れてきました

空気圧は2.5キロにしてます

 

 

得意の俺夏式でサクっと交換します

 

交換し終わって試運転しようと思ったら

ガガガーって💦

 

ついついやっちゃいます

輪止め外すの忘れてました

 

 

 

 

しまう前に

挟まった石などを取ります

 

空気を1キロ位まで下げて倉庫に入れてOKッス

 

 

今回交換時 30.426km