伊豆ジェットスキーツーリングの燃費 約8L/H | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

朝大雨でしたね

ボスと母から天気悪いからどこも行かないでしょ

どこか連れてってよ

とご命令が…

高速渋滞を考えて常磐道方面なら空いてて大丈夫かなぁって思い

大洗か那珂湊の市場で遅い昼飯でもと思って行ったら

高速が事故渋滞

 

大洗の方が遅くまでやってるみたいなんで

大洗の市場に行ってきました

地魚定食

美味しかったッス

 

帰りも高速は大渋滞でした💦

 

 

 

前回の伊豆ジェットスキーツーリングの燃費ッス

 

マリーナ行ったので

ガソリン給油したら

37リットル入りました

 

 

今回給油時 アワーメーター256.9h

 

前回給油時 アワーメーター252.3h

 

256.9h -  252.3h  = 4.6h

 

37リットル ÷ 4.6h  =8.00

 

1時間あたり 8リットル使いましたね

 

伊豆はゆっくり景色見ながら走るので燃費が良いっすね

 

 

そろそろ燃料添加剤入れたくなってきました

 

 

ちなみに

牽引車は渋滞無しで

高速83キロ走行(GPSで80キロ)だと

リッター14キロ位

渋滞にハマると一気に下がります💦

近所に買い物とかだとリッター5前後っす