ジェットスキーオイル交換 アワーメーター252.3時間 Racing Fluid 2.5w-40 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

雨が凄いですね

この雨で少しは涼しくなるんでしょうか

 

 

ウェーブランナーオイル交換

東京湾ツーリングのあと

オイル交換っす

 

4月に交換してから6ヶ月経ちそうなのと

前回交換してから20時間使ったので…

 

 

 

乗った後にすぐ交換するのが俺夏的には理想なんですよね

チェンジャーで上から抜くので

日にちが経つとオイル内のごみとかが沈殿しちゃって

吸い上がらないと思うので…

 

 

船体洗ってエンジンがある程度冷えるのを待ってから

得意の俺夏式で

オイルチェンジャー使ってサクッと交換します

 

何故か?

毎回このタイミングで厠に行きたくなっちゃいます💦

 

オイルチェンジャーのノズルの位置を変えたり

トレーラーの前側下げたりして

抜けるだけ抜こうって頑張って

約3.3リットル抜けましたね

 

 

今回使うエンジンオイルも

narrowdeさんの 

Racing Fluid 2.5w-40

高回転で走るジェットに安心して使えるオイルだと思ってますm(__)m

 

これに鎧Yoroi を0.5%添加します

SOFNOCなんで0.5%

今見たら

オイルの量が3.5リットルほどありますね

3.3リットルだと思ってました

 

 

時間撮るのも忘れてた💦

 

 

ダラダラ片付けしてたら

上架してから3時間経ってましたよ~

 

途中で ドロドロと音が聞こえてきたんで見たら

デカい四駆の外車に乗ってるY氏でした

もう片付け終わってるなんて…

しかしフローマスターの音は良いっすね

うるさくなくて心地いいV8の音を出してくれます

 

1氏やU氏も顔出してくれたんですが

皆さん片付け早いなぁって思いますm(__)m

 

 

シャワー浴びて着替えたら

陽が沈みかけてました

 

14時過ぎに帰港しても

帰るころには暗くなってます…笑

 

 

 

 

写真撮れました

アワーメーター252.3時間ッス