エンジンマウント交換 その後… 振動が消えましたm(__)m | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

俺夏の仕事では

「飯食ったか?」

「食ってません」

が決まりみたいなものでして…

ご飯食べながら打ち合わせが多いのですが

ありがたいッス

月の2/3位はありますね

1日に何度も食べる事もあります💦

 

 

 

夜飯食ってコーヒー飲みに行こうってお誘いをいただき

連れて行ってもらいました

高級なお店で 魚ってどうやって食べればいいんでしょうかね

わからないので手で持って

ヒレの塩を舐めながら

頭から食べちゃいましたが…💦

 

 

隣へ移動

いつものオリガミっす

今日もおかわりしていいですか?

って聞いたら 大丈夫ですよ

って快く答えてくれます

 

ここの珈琲が一番ッス

それと羊かん

これが珈琲に会うんですよね

 

 

お土産に買ってもらいました

本当に美味しいッス

 

 

 

 

アワーメーター230時間の時にエンジンマウント交換したのですが

交換して変わったのは

船体の振動ッス

 

特にステップ部分

 

ステップに軽い振動があって

結構長い時間乗ってると

足が軽くしびれるようなカユイような感じになってたのですが

それが無いッス!!

 

新艇の時の感じを思い出します

 

切れてなければ交換しなくても良いんだと思いますが

この振動が無くなったのは すごく良かったッス

 

年式・アワーによりますが

船体の振動が気になる人は交換お勧めします

 

 

アイドリング時のエンジンの震えはありますね

 

コイルなども交換したのに…

 

まぁ

新艇の時からアイドリングはバラツキあったのでエンジンはこんなもんなのかも…

 

 

 

サプリが値上がりしましたね

 

前回買った時より 1.000円高くなってる…

 

これ痛風に結構いい感じだったんですよね

月2の川豊もコレのおかげ??

で大丈夫だったんで

また買おうかなぁ