プリウス 160.500kmッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

洗車機入れたのに

少し走ったら大雨

 

なんてついてないんだ  ⇐ちょっとヨロシクの花田風ッス

 

 

ふとメーター見たら

160.300km

160.500km

TOYOTA純正オイルを使ってから1.000km超えましたね

 

1.000km時点で

使ってみた感じは

暖機が早く感じます

エンジンの回転がスムーズ

 

良い感じっス

 

 

もうちょっと距離使ってみてどんな感じなのか?

楽しみッス

 

 

 

先日取り付けたアルファード30後期のフォグランプ

結構明るいんですよね

 

明るいので

たまにライトつけ忘れてしまうほどッス

 

だから下に向けてるんでしょうかね

 

 

けん引車のフォグランプも

1回転ほど締めたら少し上に向いていい感じになりましたよ