トレーラーのホイールをコーティングしてみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

朝から風が強いですね

南風だから暖かくなりそうッス

いきなり雨降らないかなぁ

 

 

渋滞情報見てたら そこまで渋滞してない感じで

3日からが本番なんでしょうかね

 

 

先日トレーラー引っ張ってた時

トレーラーのホイールが汚かったので

外して俺夏式でコーティングしてみました

 

 

ハブをジンクコートしたんですが

良い感じっすね

 

スペアタイヤをつけておきます

SOREXトレーラーのフェンダーって

なんで色あせてしまうんですかね

 

 

キレイに洗って

軽くコーティングしてみました

 

良い感じになりました

 

トレーラーもコーティングしたいのですが

明日は雨っぽいので次回っす

 

 

もうすぐ車検ッス

1年あっという間っすね