【無駄遣いシリーズ】オートソックAuto Sock695を買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

甥っ子が車取りに来たんですが
朝6時!!

昨日遅かったので超眠いっス💦


新幹線で来いって言ったんですが
深夜バスできたみたいッス

しかも帰り一般道で帰ろうとしてたみたいッス

1日かかるんじゃないかなぁ
まぁ
俺夏も20代の頃は
少しでもお金を浮かそうと考えましたからね


交通費や飯代や小遣いなどあげて
高速乗って帰るように

ETCカード貸してあげる事に

無事に着いたと連絡きて
高速で帰れたので助かったって言ってました

長距離なんでちょっと心配しちゃいましたよ~

 

 

形は一番好きなんで

乗らなくなったら返してもらって

直しながら乗ろうかなぁと…

 

 

 

 

けん引車のチェーンどうしようかと考えてたんですよね

スタットレスタイヤは買ったんですが

チェーン規制だとスタットレスでもチェーンじゃないですか…

重量的にも

金属チェーンかなぁって探してたんですが

安いのは総重量2ton以上の車には使えないとか書かれてるのがほとんどッス

 

タイヤ屋さんに相談してたんですが

今はコレでも結構イケますよって事で買ってみました

 

オートソック

695

 

 

今までも買ってるんですが使った事無いっス

 

スキーとかは行かないからッスね…笑