【無駄遣いシリーズ】MARUYAMAエアゾール式簡易消火具を買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

明日

甥っ子が車取りに来るので準備ッス

 

洗車してWAXかけたり…

 

バッテリーを外して24時間充電します

電圧 12.91V

CCA値 585

 

 

24時間たったのでバッテリーつけて

近所を走って学習させて…

ガソリン満タンに入れてきて…

 

 

すると

Lineが…

 

明日行けなくなった

 

 

って

まぁ 仕方ないっス

 

天気悪いと思って

明日にした俺夏が悪いので…

 

 

 

 

先日 

ボスが

魚焼いてたら 火が!!

 

 

何とか消せたんですが

焦りますね

 

 

グリル使って魚焼くのって危ないっすね

 

脂が乗ってる魚は要注意っす!!

 

※良くない事ですが何度か経験してます

 

 

 

大きい消火器しかないので

小さい消火器ないかなぁって

探して買ってみました

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

MARUYAMAエアゾール式簡易消火具

火消しスプレー

数本買っておきましたが

使わなくて済むことを願いますm(__)m

 

 

外で七輪つかって焼くかなぁ