最近 車を見に行ってます | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

天気が変わりましたね

台風も発生しちゃって…

被害が無い事を願いますm(__)m

 

 

また母とボスを連れて車を見に行ってきました

母の楽しみにもなってるんですよね

今日はどこの車屋見に行くのかって聞いてきます

 

ミニバンに決まったので

アルファードがたくさん置いてあるお店で

後ろの席 座った感じを確かめてもらいました

 

 

初めに

エクゼに座ったら

凄く感動してました

 

そー言えば

エクゼは良く運転手しますが

真ん中の席に座った事って

今まで1回も無いっスね

 

 

次にCパッケージの 

エクゼと同じようなシート

 

次に 通常の7人乗り

 

最後は8人乗り

 

 

 

母とボスの答えは

8人乗り

 

 

金額みて遠慮してるのかと思ったんで

 

なんで8人乗りが良いのか

聞いたら

横に荷物が置けないから

との事っス

 

確かに出かける時って 

自分の周りに荷物置きたがりますね

 

今回も 車で1時間かからない場所なのに

母の荷物は カバン2つ

ボスも大きめのカバン1つ

 

母もボスも後ろの席に座るのですが

2人とも荷物を自分の横と足元に置いてます

 

一番後ろの席に置けば

って言うと

ヤダってなるんですよ

近くに置いておきたいみたいッス

 

それに

足を横にできないのがイヤみたいッス

長時間同じ体勢って結構つらいとか

 

見てると

あぐらかいたり

横すわりしたりしてますね

 

 

母にとっては

あと何台の車に乗せてあげられるかって感じなので

後ろでリラックスできるシートが良いかと思って

エクゼが良いかと思ってたんですが…

前期型ならギリ買えるッスm(__)m

 

 

俺夏的には8人乗りが

フルフラットになるから良いのですが

V6で8人乗りが無いみたいッス

 

 

まぁ

中古車って

ある意味出会いなんで

良い車に巡りあえたらって思いますm(__)m

 

 

しかし

段々と中古車の値段が上がってる気がします…

 

 

 

 

 

ドライブして帰ろうって事になり

高速をゆっくりドライブしてきたんですが

エアコン入れても

リッター10キロ走りますね

エアコンも冷え冷えッス

壊れちゃうんじゃないって程冷えます

 

 

この猛暑でも

けん引車のエアコンはガンガンに効いてるのは

エアコンガスクリーニングとワコーズのパワーエアコンの効果っスね