ジェットスキーに使うエンジンオイルを俺夏流でブレンドっス HTHS530R+ACM-03 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

ジェットスキーのオイル交換する予定だったんですが

マリーナに行く途中でオイルを積んでないのに気が付き断念しました

 

 

今回も使うオイルはNarrowdeさんのHTHS530R

これをベースにACM-03を0.3%添加します

3リットルに対して 約9ml

エンジンラッパに約100mlほどHTHSを入れてから添加します

 

お湯で温めます

 

温まったのでお湯から出して

水分をふき取ります

 

振って混ぜます

 

オイルに入れます

ワコーズの缶はカッコいいから使ってます・・・笑

 

 

あとはよく振って混ぜてOKっス

 

 

準備してマリーナに向かったんですが

このオイルを忘れてしまったんですよね💦

 

 

前回はオイルジョッキ忘れて

今回はエンジンオイル

これはどこかで買うって事ができないので・・・

 

 

 

前回オイル交換したのが5月

8ヵ月も経ってしまってます💦

 

今月中には交換しますm(__)m