【無駄遣いシリーズ】車中泊用にサンシェードを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

お盆ですね

我が家ではお迎え・送りの儀式があるんですよ

近所では見かけなくなってきましたが・・・

火を使うので草むしりなどしてたら

途中から豪雨

雷ガンガン鳴ってましたね

夕方上がってくれたので無事にお迎えできましたm(__)m

 

 

 

俺夏の趣味の1つが

海でのお遊び

素潜りしたり

ぼーっとしたり

 

 

夜出て現地で寝るってパターンなんですよね

海の近くはエアコンかけないで

窓開ければいい感じの涼しさ

それに

波の音も聞こえるし…

エアコン苦手なんで

できれば窓開けて寝たい・・・

 

って思い探してたら安くて良いのがあったので買ってみました

プリウスの後ろ用です

 

早速取付してみます

 

 

プリウスの後ろの窓にちょうどいいですね

これで蚊が入ってこないなら最高です

 

 

今度試してみます

家の駐車場で1晩寝てみようかなぁ

 

いい感じだったら

牽引車で使いたいので

スライドドア用の買ってみようかと思います

ジェット行くのも前日出て車中泊なんで・・・