今日は暑すぎましたね | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

テレビで暑くなるとは聞いていたんですが
 
まさかここまで暑くなるとは・・・
 
車に乗り込んだ瞬間に
大汗💦
ただでさえオッサン臭がするのに
脇汗たっぷりです・・・笑
 
外気温38℃
車内温度約44℃
フロントガラスに日除けしててもこの温度ッス


環七の渋滞にハマってた時
ふと外気温みたら
40℃
これが体温だったらちょっとした事件ですよ
 
千葉の海側で
34℃
海からの風が温度を下げてくれてるのか・・・?
 
高速を窓開けて走ってても気持ちよかったッスm(__)m
 
 
大黒パーキングで昼飯休憩してた時
34℃
 
やはり海が近いと
そこまで気温が上がらないのですかね
 
 
エアコンが苦手なんで
喉やられないよう
使う時はフロントガラスを冷やす感じで使ってるんですが
34℃位だと
水滴が付きます
 
40℃だと全く付きませんでしたね
 
 
16時で37℃
どうなってるんでしょう・・・
 
海の近くと
街中での温度差が凄いですね
 
救急車が多かったんですが
熱中症ですかね
 
 
お盆休みジェット乗られる方多いと思います
水分補給と塩分補給して安全に楽しく乗ってくださいませm(__)m
 
因みに
俺夏は
ジェット乗る時は
朝定を食べるんですが
夏は特に
醤油と紅ショウガをたっぷり食べて塩分補給してます
 
 
あと
500mlのペットボトルの水を4本積んでます
 
真夏は6本ですね
スポーツドリンク2本凍らせてます
できれば
経口補水液1本持っておくといいですね

ゴミ吸ったりなどトラブルで
アイドリングで戻るってなった時
水分塩分が特に大事になるかとおもうので・・・
 
実は・・・
以前に経験しました💦
それも真夏ッスm(__)m
 
ピンはやめましょうね・・・笑



明日
流れ星見れるといいですね☺️