伸びるアンカーロープを買ってみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

俺夏が使ってるアンカーロープ

https://ameblo.jp/vx-cruiser/entry-12430974779.html

 

のびのびで伸び切ってしまったので買いました

 

 

黄色だけ安いです

(同じ製品だと思うんですが…)

 

 

色は気にしないので黄色を購入

 

 

フックの部分

メッキが剥がれてますね  気にしませんが…

ここも高い製品のとの違いですかね

 

ロープのゴム部分

 

伸ばしてみると

 

ゴムが数本入ってますね

 

フックの部分は錆びやすい感じですが

まぁ 

外れなければ良いので

2.000円ならいいでしょ

 

今シーズンはコレで行こうかと思いますm(__)m