エンデュランスイベント | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

梅雨?

もう真夏?

四季が無くなりつつありますね



山梨県馬術競技場のエンデュランスイベントに参加してきました


鉄馬かワーゲンで行こうとしましたが雨マークが付いていたので剃夫にてレッツゴー

下道裏道走れば2時間で小淵沢に到着


ブリーフィングにて説明をしてもらい

野山を駆け巡るチーム仲間の写真や動画を撮りに出発





こんな野山や草原走りまくりたいね

俺は無理だけどwww





お昼ご飯は昨年同様近くのハンバーガーショップへ




肉汁ジワジワ出てくるダブルバーガー
バンズも表面バリッと中はふっくら
めっちゃ馬イィ〜キューン




土曜の競技を終えたら長野県の原村にあるゲストハウスへ




このゲストハウスはギャラリーと一緒になっており奥様の作品が素晴らしかったです
旦那様のDIYで作ったゲストハウスも可愛らしく素晴らしかったです




部屋へ続く通路も可愛い美術館




チェックインしたら近くの自然園内にあるレストランへ
土曜日だけは8時オーダーストップだったので夕飯難民にならずすみました




ちょうどいい感じの夕焼けが見れました




信州サーモンのマリネと唐揚げとポテトのプレートを頼んだら満腹ポテト多すぎたわ




地ビール大を1杯




ハイボールお腹いっぱいで3杯目でチィ〜ん




日曜も早起き明け方雨降ってましたが競技が始まる頃にはやんで晴れ間が出てきました




インスペクションとクルーイングも無事に終わり




疲れたねぇ~




まんまるな可愛いお尻盗撮してたら振り向かれて睨まれた






全競技が終って片付けして馬運車に乗せた頃には18時

楽しかった~馬