久しぶりのミーティング | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

ハーレーに乗って久しぶりのミーティングに参加


岐阜の山ん中を目指して


310キロ5時間半の予定が色々あって7時間掛かってしまった






途中のPAでカツ丼と蕎麦のセット食べて会場入り

仲間が買い出しやタープ等の場所確保から設置していただきましたありがとうございます




今日の寝床は昭和レトロのバンガロー

昭和時代のキャンプブームの頃に作られたんだろうね

何も無いこのバンガローに6人寝袋にもぐって雑魚寝




キャンプファイヤーもあったけれど一瞬だけ温る

キャンプファイヤーっていいよね





現地集合現地解散だけれど素晴らしい楽しい良い仲間達と過ごすミーティングは嬉しいですね





帰りは岡谷でラーメン食べて帰りました






途中ゴルフに乗ったクソババアによる車間距離詰めた煽り運転に悩まされてマジで通報しようかと
車間距離がわからないババァ煽り運転ってのもわかってないんだろうな
前が詰まってるのに煽るなっての
煽るくらいならとっとと抜いて行けっての
イエローカットして追い抜く勇気も度胸も無いくせにムキー