くしゃみ三回 | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

やべーぼけー


くしゃみ・鼻水とまんねぇ~

喉いたぁ~い

ルル3錠飲んだのにアセアセ




この時期に褌で一日中外にいりゃ風邪引くわな(笑)




蔵の中に飾ってある御神輿を取り出しに




地元の方々の絵手紙や吊るし雛や手作り品と一緒に真ん中にド~ンと鎮座しております




引っ張り出したら棒組みをして飾り付けして完成





めっちゃ良い天気なのに風邪が冷たい

担いでる時は暑いけど休憩に入るとブルブル
更に追い討ちをかけるように生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールルンルン




山車に囲まれて御神輿担ぎ祭





ぐんまちゃんやとちぎの?も遊びに来ています




栃木観光キャラメル隊

盗撮ラブ


やべー鼻水じゃなくてヨダレ出てきた(笑)




お姉ちゃんばかり見てないでちゃんと担ぎましたよ爆笑