第5回ポンコツしもんた道の駅 | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

第3回・第4回と参加出来なかったポンコツミーティング

ちゃんと開催してますよ


まずは第3回は写真ないので第4回のね




こんなポンコツ達が集まったよ

昭和の香りプンプンの名車達だよ




こちらはHey! Say! JUMPの軽スポーツカー達


ここから第5回のポンコツ達



このダイハツ コンパーノスパイダー

めっちゃ貴重なのにブイブイ乗り回してチェイサーブッチギルんだって




平成のオープンカーとの共演




今回明け方まで雨だったので濡れると更にポンコツになってしまうので参加車両少ないっす




ミラジーノって昔はMIRAだよね

ヤンチーネェちゃんが乗ってたのとだいぶ違う

色っぽい大人っぽいヤンチーネェちゃんラブラブ
MIRAターボに真っ黒のカーテンしてあったね
後ろには怖い人いそうで近付けなかった(笑)

別の人類にはフェスティバいたよね

懐かしぃ~パッシング攻撃




今回俺はVespaで参加したよ

みんな7時には集合してるのに9時過ぎの社長出勤(笑)


次回第6回は12月22日
またまた俺は参加出来ないので見に来られる方は気を付けて!
8時集合で他のポンコツミーティング見に行ってしまうよ注意