バイカー? | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

いつぶり?


ブログ見返したら9月始めに岐阜にプラキャン行って以来のハーレー


俺はバイカーかぁ?

バイクに乗りたい季節・気候の時はワーゲンにも乗りたいしえー?

まぁバイカーだろうがそうでなかろうがどうでもいいやぁウシシ

そもそもライダーとバイカーって違うんだね
バイカーとは?何だろううーんってって調べたら出てきた





この三連休は栃木でVIBESが行われておりますが俺は三連休じゃないしバイク仲間も行かないし一人でミーティングは寂しいから気乗りしなく行きませんでした




なのでふらっとバイクに股がり宛もなくフラフラ
鬼石では冬桜が咲いておましたぽってりフラワー




春に咲く桜とはちょっと違って花が小さいしポツポツしか咲いてないけど可愛い花だったなぁおねがい





神流川は泥濁り
まだまだ台風の土砂が崩れ続けてるんだね




下久保ダムもかなりの量の流木で埋め尽くされてました




道路も至るところに砂や水が出てました
かなりのスピードで追い越していく早いライダーさん気を付けて下さいよ




新しくなった道の駅上野に寄ったら食堂かなり売り切れで移動して
川の駅上野でごつ盛りと豆おにぎりを食べて帰宅しました


紅葉は上の方が始まったところだねイチョウ