13th Street VW's JaMBORee | ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲン1300S・ハーレーFXS・ベスパ50sのブログ

ワーゲンやハーレーやベスパをメインに書いています

行くぜぇ愛知県豊橋市ウシシ

俺ん家~岡谷ICまで下道100キロ
岡谷IC~飯田ICまで高速75キロ
飯田IC~豊橋まで下道140キロ





3/4は下道じゃん
景色楽しみながらのんびり行けばいいじゃんって選んだはいいが…




R151ってめっちゃ山道なんだね
途中すれ違いも出来ない場所もありながら
ガス欠になる寸前ギリギリ豊川近くでスタンドに寄れるドキドキ滝汗


ほんとはね
飯田山本ICで高速降りてR153で南下する予定が
ICからR153に工事中で行けないって書いてあったのでR151で南下しました

途中まで153だと思い込んで走ってたのはナイショねにひひ




なんとか8時に出発して8時間で豊川稲荷さんへ到着




今回の安全祈願をします

お稲荷さんなのにお寺だったんですね





夕暮れ時の境内はちょっとヤバって各々が感じてた

ここでカラスが鳴いたらって言ったらほんとに鳴いたバイキンくん

さすがパワースポット何かを感じさせるんだね




鯉も恋するのかなぁ~古

なんて鯉を見てるとずっと見てられるけど夕御飯を予約したお店に間に合わなくなってしますので撤収




ホテルにチェックインして向かったのは路地裏串揚げダイニング屯屋さん





何を食べても美味しかったよおねがい音譜


眠くなったのでおやすみなさい星


つづく