運命の日…!!
今日は
運命の日なのですよ!!!!
お家にTELがあれば
留年…または追認…(-"-;)
どうしましょ!!
打つ手ないけどd(-_-)
じっと…お家で祈ってます。
かかってこないように…☆
テレビ見ながら…。
運命の日なのですよ!!!!
お家にTELがあれば
留年…または追認…(-"-;)
どうしましょ!!
打つ手ないけどd(-_-)
じっと…お家で祈ってます。
かかってこないように…☆
テレビ見ながら…。
休日なのにぃー!!(-"-;)
はい…おはよー
今日からしばらく学校お休みです!!
私の特権溿
でも…朝6時半に起きてしまうと
あんま意味ないなぁ
こう…休日はやっぱ
お昼までグッスリなのが
定番でしょ
…なのに私は…(笑)
でも…
眠くなってきたので
二度寝スタートします☆
では!φ(_ _)。o
今日からしばらく学校お休みです!!
私の特権溿
でも…朝6時半に起きてしまうと
あんま意味ないなぁ
こう…休日はやっぱ
お昼までグッスリなのが
定番でしょ
…なのに私は…(笑)
でも…
眠くなってきたので
二度寝スタートします☆
では!φ(_ _)。o
登校日(=_=)
おっはよーございます
はい☆
もう2月の二日!!
早いですねー☆
明日は節分ですよっヽ('ー'#)/
豆まきとかする
年じゃない気がするけど
ここは子供心を大事にして
はしゃぎます(笑)
明日の計画ですが!(*'-^)-☆
そうそう!
今日は登校日だそうで…
学校に出動ですよ(-_-)
11時半に。
なんで…。
なんでお腹が空く時間に?
ってちょっとイラっと(-"-;)
でも!
今日は
友達にご飯を誘われているので
お昼☆期待できそうです!ヽ('ー'#)/
そして
私はつくづく
食べるのが好きみたいです。
朝…
お腹が空いて
お腹が鳴ったから
目覚めたんです(ρ.-)
なんなんだ私(笑)
ま☆今からご飯作って
とりあえず…
体内に…(*^艸^*)
では☆
お腹の減りに
耐えられないんで…
また後ほど(*'-^)-☆
はい☆
もう2月の二日!!
早いですねー☆
明日は節分ですよっヽ('ー'#)/
豆まきとかする
年じゃない気がするけど
ここは子供心を大事にして
はしゃぎます(笑)
明日の計画ですが!(*'-^)-☆
そうそう!
今日は登校日だそうで…
学校に出動ですよ(-_-)
11時半に。
なんで…。
なんでお腹が空く時間に?
ってちょっとイラっと(-"-;)
でも!
今日は
友達にご飯を誘われているので
お昼☆期待できそうです!ヽ('ー'#)/
そして
私はつくづく
食べるのが好きみたいです。
朝…
お腹が空いて
お腹が鳴ったから
目覚めたんです(ρ.-)
なんなんだ私(笑)
ま☆今からご飯作って
とりあえず…
体内に…(*^艸^*)
では☆
お腹の減りに
耐えられないんで…
また後ほど(*'-^)-☆
