rukaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

運命の日…!!

今日は

運命の日なのですよ!!!!


お家にTELがあれば

留年…または追認…(-"-;)

どうしましょ!!

打つ手ないけどd(-_-)


じっと…お家で祈ってます。

かかってこないように…☆

テレビ見ながら…。

休日なのにぃー!!(-"-;)

はい…おはよー

今日からしばらく学校お休みです!!

私の特権溿


でも…朝6時半に起きてしまうと

あんま意味ないなぁ

こう…休日はやっぱ

お昼までグッスリなのが

定番でしょ

…なのに私は…(笑)


でも…

眠くなってきたので

二度寝スタートします☆

では!φ(_ _)。o

登校日(=_=)

おっはよーございます

はい☆

もう2月の二日!!

早いですねー☆

明日は節分ですよっヽ('ー'#)/


豆まきとかする

年じゃない気がするけど

ここは子供心を大事にして

はしゃぎます(笑)

明日の計画ですが!(*'-^)-☆



そうそう!

今日は登校日だそうで…

学校に出動ですよ(-_-)

11時半に。


なんで…。

なんでお腹が空く時間に?

ってちょっとイラっと(-"-;)


でも!

今日は

友達にご飯を誘われているので

お昼☆期待できそうです!ヽ('ー'#)/


そして

私はつくづく

食べるのが好きみたいです。


朝…

お腹が空いて

お腹が鳴ったから

目覚めたんです(ρ.-)

なんなんだ私(笑)


ま☆今からご飯作って

とりあえず…

体内に…(*^艸^*)


では☆

お腹の減りに

耐えられないんで…

また後ほど(*'-^)-☆