rukaさんのブログ -2ページ目

勇気


君と過ごした時間を

忘れてしまうとき

きっと僕は此処に居ないだろう


“君が笑うとき”

僕は何をしていた?

『一緒に笑ってる』

そう願いたいよ


僕だけができる事なんてない

信じることさえも

できないこの僕に



僕に『勇気』があるのなら

君の傍に行くのに

“君を傷つけるんじゃないか”

って不安になる



全てを諦めてしまったこの僕が

君を幸せにできるはずがない

それを知った君は僕に言った

『大丈夫』という

些細な言葉だけ



信じていいかわからない

君のその言葉さえ

君の笑顔を見る度に

“僕は弱くなる”



僕に『勇気』があったなら

変わってただろうか?

君とのこの距離さえも

もっと 近く



言葉にならない気持ちが

溢れてくるんだ

だから 今 君の傍に居て

手を繋いでいたい

バイト!

おっはよーございます

今日は

まだ晴れてますね!

昨日に比べて(^-^)


今日は!!

一週間ぶりのバイト!!ヽ('ー'#)/

しかもLONG!!☆

やったね!

でも8時間なのだ!!(-_-)

長いのか短いのか…。


微妙なとこですが!

バイトメンバーに会えるのが

楽しみですっ

もうすぐ会えますね!

今日は12時からなんで(笑)


今日も

マオさんの声に

起こしてもらいましたっ(*^艸^*)

“モノクロのキス”

あれは私にとっての癒しですね!

ヤバいです!


でも

私のいちばんは

メアなんだな(*'-^)-☆

livEVIL

がカッコよくて好きなんだ☆

PVも良いしねっ


ま…寂しい独り言は

このへんで…。

バイトに遅刻しないぐらいに

のんびり行きます(-.-)y-~~~

ではまた!

夕方か夜にヾ(*'-'*)

どよーびd(-_-)

おはよう。


今日はお休みです。

学校もなく

バイトもなく

良い日です(*^_^*)


それにしても


暇です…。



そうそう!

昨日初めてブログ書いたんですが

12人の方が見てくれたそうで…

嬉しいですヽ('ー'#)/

ありがとうございます!


最近はシドが好きで

その中でも

モノクロのキスが好きで

一日に一回は歌っている

さゆ でした!


また後ほど(^-^)/~