rukaさんのブログ -3ページ目

雨・雨・雨

今日は

ご存じのとおり雨です。


気が落ち込みます。


お家から出られないのは

結構寂しいですね…。


寂しい中

DVD見ながら

泣いております…。


“Dear Friends”

という映画です。


「は?」

と思った方もいるでしょう。

わかります。その気持ち。

泣くなんてよっぽどですよね。


ドライアイなんです。私。


とにもかくにも

暇ですね。

困りました。(笑)