雨・雨・雨
今日は
ご存じのとおり雨です。
気が落ち込みます。
お家から出られないのは
結構寂しいですね…。
寂しい中
DVD見ながら
泣いております…。
“Dear Friends”
という映画です。
「は?」
と思っ た方もいるでしょう。
わかります。その気持ち。
泣くなんてよっぽどですよね。
ドライアイなんです。私。
とにもかくにも
暇ですね。
困りました。(笑)
ご存じのとおり雨です。
気が落ち込みます。
お家から出られないのは
結構寂しいですね…。
寂しい中
DVD見ながら
泣いております…。
“Dear Friends”
という映画です。
「は?」
と思っ た方もいるでしょう。
わかります。その気持ち。
泣くなんてよっぽどですよね。
ドライアイなんです。私。
とにもかくにも
暇ですね。
困りました。(笑)