ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
と、いうわけで
しばらく連絡とれません音信普通です。
今日は田島とカラオケ7時間ひゃっほう^^^
隣のリーマン集団に負けないように
萌え萌えヴォイスで対抗したぜベイベー(人´∀`).☆.。.:*・
うちら声優になれるんとちゃうんか(・∀・)/←
んでええ
プリとりーの
その後スティッチのシュシュおそろでとってー
原宿双子進出計画立てて
解散!!
ちいたみいた((´∀`* 三*´∀`))
おやすみ!!
この ブログをフォローする