MIHO★:3のブログ
Amebaでブログを始めよう!

携帯解約した^^

と、いうわけで

しばらく連絡とれません音信普通です。



今日は田島とカラオケ7時間ひゃっほう^^^



MIHO★:3のブログ


隣のリーマン集団に負けないように

萌え萌えヴォイスで対抗したぜベイベー(人´∀`).☆.。.:*・

うちら声優になれるんとちゃうんか(・∀・)/←



んでええ


プリとりーの



MIHO★:3のブログ


その後スティッチのシュシュおそろでとってー



MIHO★:3のブログ


原宿双子進出計画立てて

解散!!


ちいたみいた((´∀`* 三*´∀`))



おやすみ!!

久しぶり(´Д`|||)

MIHO★:3のブログ-090526_2147~01_Ed.JPG
ダイエット疲れるし体調崩すから
やり方考えなおさないとorz


明らかにダイエット始めてから体調悪いからね笑


そんでも今日ちはるに痩せたって言ってもらえて嬉しかった!
うん!



あ、あとプロフデザインをみほらしからぬ元気な感じにしましーた。
元気になろうと思って\(^O^)/

てか
ほんとは髑髏が可愛くて可愛くてしょうがなかったけど
あやこが使ってたしね。



後今日くわざわに会いました!

うちの周辺くわざわの出現率高すぎる、藁



よし、
半身浴で頭ガンガンなみほつんはねます!
おやすみ!

BABY∩ω・★

ダイエット挫折!!


あれ???ダイエットしてんじゃないの???ってなるの嫌だから言っとく!!

挫折!!


つーか今日暑い(pq□`゜)。

ブレザー信者のみほは死んでしまいますぐふう




ん、今日もがんばりますか!!