MIHO★:3のブログ -2ページ目

幼稚園の先生になりたい!

とかねー

言ってみただけだよー


加藤久仁のイラスト見てると
すっごいアニメーターになりたくなるけど。

12分のアニメを15人で八ヶ月!!
What?!笑


でも素晴らしい。
切ない。おじいちゃん。



あこがれんなー。

良いなあ。こうなりたい。
流されやすいように見せかけて
流されない!!
でも流れてないことを上の人には内緒!わら

可愛い(´∀`)ふは





つかなんでおくりびとばっかり注目されて…

もっとつみきのいえにも注目しろマスコミ!!




彼を見て一人でパラパラ漫画つくってみたりね。

休日をぐだぐだすごしとります。

んまあ\(^O^)/

明日も休みとか。嬉しいー



ういうい。



ばちゃっす。

ALLERGY

JAPANESE NINJA No.1\(^O^)/


アレルギー性の…
結膜炎と鼻炎ーッッッ


カラコンの影響が目にきたのはわかる。

鼻炎?!
何???(°∀°;;


両方アレルギー性らしいです

結膜炎は病院行った方が良いかもらしいです

ちくしょお(´Д`)
無念なり。



色々体調に変化が見られるorz

健康診断、

MIHO★:3のブログ-image0151.GIF
視力両目1.5だった

カラコンの影響は出てないみたいです(´∀`)

良かった良かった





つか、おぐっちまじうける
サバンナ可愛い


健康診断終わってから3人でチューペット食べたぜー




とりあえず、
帰ったら古典の助動詞と
センターレビューの勉強します。
後シス単。

やるかも。かも!





ぁあでも遊んじゃうな。

できたらやる!笑


あでぅ