幼稚園の先生になりたい!
とかねー
言ってみただけだよー
加藤久仁のイラスト見てると
すっごいアニメーターになりたくなるけど。
12分のアニメを15人で八ヶ月!!
What?!笑
でも素晴らしい。
切ない。おじいちゃん。
あこがれんなー。
良いなあ。こうなりたい。
流されやすいように見せかけて
流されない!!
でも流れてないことを上の人には内緒!わら
可愛い(´∀`)ふは
つかなんでおくりびとばっかり注目されて…
もっとつみきのいえにも注目しろマスコミ!!
彼を見て一人でパラパラ漫画つくってみたりね。
休日をぐだぐだすごしとります。
んまあ\(^O^)/
明日も休みとか。嬉しいー
ういうい。
ばちゃっす。
言ってみただけだよー
加藤久仁のイラスト見てると
すっごいアニメーターになりたくなるけど。
12分のアニメを15人で八ヶ月!!
What?!笑
でも素晴らしい。
切ない。おじいちゃん。
あこがれんなー。
良いなあ。こうなりたい。
流されやすいように見せかけて
流されない!!
でも流れてないことを上の人には内緒!わら
可愛い(´∀`)ふは
つかなんでおくりびとばっかり注目されて…
もっとつみきのいえにも注目しろマスコミ!!
彼を見て一人でパラパラ漫画つくってみたりね。
休日をぐだぐだすごしとります。
んまあ\(^O^)/
明日も休みとか。嬉しいー
ういうい。
ばちゃっす。
ALLERGY
JAPANESE NINJA No.1\(^O^)/
アレルギー性の…
結膜炎と鼻炎ーッッッ
カラコンの影響が目にきたのはわかる。
鼻炎?!
何???(°∀°;;
両方アレルギー性らしいです
結膜炎は病院行った方が良いかもらしいです
ちくしょお(´Д`)
無念なり。
色々体調に変化が見られるorz
アレルギー性の…
結膜炎と鼻炎ーッッッ
カラコンの影響が目にきたのはわかる。
鼻炎?!
何???(°∀°;;
両方アレルギー性らしいです
結膜炎は病院行った方が良いかもらしいです
ちくしょお(´Д`)
無念なり。
色々体調に変化が見られるorz