MIHO★:3のブログ -3ページ目

かんなぎ(*´ω`*)

秋葉くん良いよ秋葉くん!笑


すっっっごいわかるその気持ち的な\(^O^)/笑

でも結局どこが違うとか言われたら
心意気…?
みたいなね笑




土曜日は楽しかったー瑫藋


まさかの財布忘れorz

申し訳ない(pq□`゜)。
自分が一番びっくりしたあぁ泣


つか、
やっぱたじかわゆすなあ(*´ω`*)ほぅ昢

一番好き!友達の顔の中で一番好き!





よくよく考えると、
自分の周り可愛い子多い(・ω・`)


相乗効果で、これからの自分の顔の成長に期待!笑




じゃあ学校いてきま



今日もたじに会えるぜ∩ω・★
悩みあったら言いなよねッω