かんなぎ(*´ω`*)
秋葉くん良いよ秋葉くん!笑
すっっっごいわかるその気持ち的な\(^O^)/笑
でも結局どこが違うとか言われたら
心意気…?
みたいなね笑
土曜日は楽しかったー瑫藋
まさかの財布忘れorz
申し訳ない(pq□`゜)。
自分が一番びっくりしたあぁ泣
つか、
やっぱたじかわゆすなあ(*´ω`*)ほぅ昢
一番好き!友達の顔の中で一番好き!
よくよく考えると、
自分の周り可愛い子多い(・ω・`)
相乗効果で、これからの自分の顔の成長に期待!笑
じゃあ学校いてきま
今日もたじに会えるぜ∩ω・★
悩みあったら言いなよねッω
すっっっごいわかるその気持ち的な\(^O^)/笑
でも結局どこが違うとか言われたら
心意気…?
みたいなね笑
土曜日は楽しかったー瑫藋
まさかの財布忘れorz
申し訳ない(pq□`゜)。
自分が一番びっくりしたあぁ泣
つか、
やっぱたじかわゆすなあ(*´ω`*)ほぅ昢
一番好き!友達の顔の中で一番好き!
よくよく考えると、
自分の周り可愛い子多い(・ω・`)
相乗効果で、これからの自分の顔の成長に期待!笑
じゃあ学校いてきま
今日もたじに会えるぜ∩ω・★
悩みあったら言いなよねッω