理系総合職アラサーOL みぃです。
3歳&1ヶ月の女の子子育て中、2児ママ。
現在産休中です。
旦那は急遽単身赴任。
しばらくの間ワンオペ育児です。
ファッション・子育て・仕事など
について書いています。

コメント・いいね嬉しいです♡
 

 


夜のトイトレはなかなか

難しいですね、、

今日も失敗でした、、

洗うのは良いんですが、

夜勤回数が増えるのが辛いです、、



 

急に寒くなったから

ベビもいるしずーっとエアコン付けてます。

寝る時も付けてたら

喉が痛いのよ、、、

 

 

加湿器も付けてるんだけどなぁ。

 

 

前々から喉が弱い私。

手放せないのは

愛用のおやすみマスクです。

 

 

 

 

息が苦しくなくて

喉を乾燥から守れます♡

シルクと綿だから気持ちいい!

 

 

普通のマスクをして寝てたときもあったけど

耳が痛くなっちゃって

よく眠れなかった・・・。

 

 

ピンクとグレーを持ってます♡

今見たら

ブラックも売ってるし、

ラベンダーも出たとか!欲しい!

 

 

 

 

 

マスクとしてだけじゃなくて

ネックウォーマーにもいけるし

ブラックなら夏は日焼け防止、

冬は寒さ対策にも。そう、温かいのよこれ。

夜間授乳もあったかくて良い・・・♡

 

 

とりあえずはやく喉直したいです。

のど飴なめて、

のどぬーるスプレーしておきます!!

 

 

それでは♪

 

 

楽天ROOMやってます♡