理系総合職アラサーOL みぃです。
3歳女の子子育て中、二人目妊娠中。
現在9ヶ月で産休中です。
旦那は急遽単身赴任。
しばらくの間ワンオペ育児です。
ファッション・子育て・仕事など
について書いています。

コメント・いいね嬉しいです♡
 

 

 

3coinsでの購入品♡

 

 

 

 

 

 

\人気商品/

再入荷のまんまるライトです♡

 

 

 

夜間授乳用に

授乳用ライトとしてほしくて・・・♡

 

 

一人目のときは

割と明るい電気スタンドだったので、

もう少し暗いのがほしいなぁ・・・

と思っていました。

今回は娘起こすのもかわいそうだし。

ただ、使う期間が本当に短いので!!

プチプラで買いたいな、

と思っていました。

(ミッフィーシェイプのライトほんとかわいいけど)

 

 

 

 

お迎えしたライトはこんな感じ

 

 

 

 

消灯時もまんまるでかわいい♡

 

 

 

 

ぽんっと一回叩くと・・・

 

 

 

 

白く光ります!

(写真わかりづらっ笑)

 

 

 

 

もう一回叩くと

オレンジに♡

 

 

表面がぼこぼこしてて

お月さまみたい♡

 

 

電池式なので、

コードレスなところも助かる◎

 

 

 

プチプラで良いもの買えました♡

 

 

▼楽天で買うならこれかな♡

ほんとミッフィー可愛くて・・・

授乳期終わってから

このライト出てきたんじゃないかな?

そもそも長女のときは

授乳ライトの必要性を感じてなかったけど笑

 

 

 

 

 

ミニもあるんですね♡

 

 

 

それでは♪

 

 

楽天ROOMやってます♡