理系総合職アラサーOL みぃです。
3歳女の子子育て中、二人目妊娠中。
ついに臨月!現在産休中です。
旦那は急遽単身赴任。
しばらくの間ワンオペ育児です。
ファッション・子育て・仕事など
について書いています。

コメント・いいね嬉しいです♡
 

 


最近出産準備として

流行ってる




眉ティント




私もやりましたー!

フジコ眉ティント

01ショコラブラウンを使用。




 





寝る前にイモト眉に変身。笑





マスカラの毛先っぽいので、

液をしごいて適量つけて

眉毛の形にのっけていきます。

ナギナタ型なので眉尻も普通に描けました。





うぁー!失敗した!

そんなときは綿棒でこすればOK!

割とすぐ乾きました!!





ママ?眉毛なんかすごいよ?

って娘に言われました。笑

すぐ電気消したんだけどな。笑










翌朝。

左眉は勝手に取れてた。笑

右眉だけ残ってたので

ペリペリーっと剥がしました。

メイク無しでこんな感じになりました。




え?めっちゃ良いじゃん!

そしてすっぴん眉撮り忘れてました。

ビフォーがなくて申し訳ないです。






 



これで眉無し写真は避けられるはず♡

 入院前にもう一回やろっとー😊🙌




ちなみに色めちゃくちゃ悩みました!




02モカブラウン

ピンクっぽいらしく

別に髪色にピンク系入れてないし

眉毛描くのに赤も入れたことないので

やめました。


03ライトブラウン

黄色っぽいらしく

これをやったけど薄くて01もう一回やった

というレビューを見て

割と濃いめの眉をいつも描いてるので

01ショコラブラウンにしようと決めました!








店舗で買うより200円位安い!

さらにポイントまでついてくるよ。







こういうタイプもあって

店舗では01ショコラブラウン1個しか

在庫がなかったほど人気人気。

手元で試してみたけど

描きやすそうでした。


 



それでは♪

 

 

楽天ROOMやってます♡