クリスマスイブ | 1姫2太郎(双子)の3人育児

1姫2太郎(双子)の3人育児

1歳10ヵ月差姉弟との日常、成長、育児の記録。日々模索中。



今日はクリスマスイブクリスマスツリー



気の早い子供たちは前日(23日)の夜は大忙しキョロキョロ



「サンタさんが来るかもしれない!コロナだから!」

コロナの影響でサンタさんはプレゼント配る日が変わるのか(笑)!?



「サンタさんはクッキーと牛乳が好きだから!」

と、お礼の手紙とクッキーを準備してましたぶー
(牛乳をコップに入れて!と言われましたが、それはサンタさんが困るよって断りましたねー)


今朝起きてワクワクしてましたが

もちろん手紙とクッキーはそのままでしたウインク


明日の朝が楽しみだね~ラブラブ